ご意見・ご要望と回答について

当センターではよりよい施設運営を目的とし、ご利用者様からのご意見・ご要望をお聞かせいただくため、「ご意見箱」を設置しております。現在当センター1Fに掲示しているご意見・ご要望とその回答をホームページでも公開させていただきます。

 

■支払い、看板を書く、鍵を受け取る、のスペースをわけてほしい。

A.利用者の皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう混雑状況を踏まえ、適宜調整を行ってまいります。

■鍵を音楽室倉庫の貸し出しがバラバラなどいらない手間が増えた。

A.音楽室倉庫の「ドラム」貸出の際の鍵の受渡しを、1月19日より1階総合窓口に変更しました。

■マスクで窓口対応の職員ばかり。以前はそんな職員はいなかったので。

A.職員の対応については、窓口業務に従事する職員をはじめ、全ての職員が体調管理に十分注意して、マスクの必要のない体調で執務にあたることを原則としつつ、状況に応じてマスクを着用して感染症等の蔓延防止を図るよう心掛けてまいります。

 
↓画像データはこちら

ご意見・ご要望と回答

(投稿日:2017年03月14日)